今日の体重 (減量期)





{DBC0238B-41C4-40AD-A887-E3C7804B7FA7}


めちゃくちゃ寝坊したー😂😂😂💕

でもぐっすり寝れて幸せでした😊✌🏻✨






今日も55.5kgのゾロ目にしたくて、パンツを脱いで、メガネを外して、ネックレスにヘアゴム減らして、大きく息吸ってお腹を凹まして6回ぐらい体重計に乗ったけど、55.6kgで変わらず😂💕←ムダな努力💦





寝坊してバタバタなのに、ココだけは時間かけました🙈💕💕💕






週末は食べ物の誘惑だらけだけど、ストレスにならない程度に頑張ります😉💕






都内は☔ですが、皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいませー😍😍😍






時間がなくてお返事が全然出来ていませんが、コメントはとても嬉しくありがたく読ませて頂いてます😆🙏🏻💓



いつも本当にありがとうございます😉💕✨

感謝💕💕💕






昨日の万歩計トータル:13725歩






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをくださ~い😍






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #体重計はワイヤレスボディアナライザー(Appleshop) アプリは #withings