夜ごはん (減量期)





{3E9AC4C7-EF3B-48AC-9082-A9EAC6AD1C5E}


#withgreen

カスタムサラダ(S)

カブ、もやし、スナップエンドウ、豆苗

+ゆで卵

+ローストポーク

ハニーミルクドレッシング ←え!🙈💦

アイスコーヒー






今日は大好きなポテちゃん( @poteko_rizap )と一緒にサラダディナー😆💕ポテちゃん、マツエク行ったばかりでキラキラしてて、かわいかった~😍






2人で今は頑張りたいから、ライザップのトレーニング後は大好きな #withgreen のサラダ🥗でぐっとガマン😊👍🏻





でもどうしても前日からヒロちゃん( @hirodiet_rizap )のミルクバターpostを見てから、『ハニーミルク』ドレッシングが、ガマン出来なかった😂😂😂💕←意志弱い🙈💦でもライザップのあとだから、トレーニング後の糖質?笑笑






今、プライベートでうまく行かない事が多くて、ストレス溜まりまくりの私の話しをたくさん笑顔で聞いてくれる優しいポテちゃん😂🙏🏻💕✨






間違いない😳👍🏻✨

ココロのオアシスを発見😍💕




たくさんポテちゃんに癒されて元気チャージしてきました~😆✌🏻💕💕💕





また明日も負けずに頑張ろ💪🏼💪🏼💪🏼😍

ポテちゃんいつもありがとう~✨💕💕






💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓

ご興味ある方はメッセージをください~い✨






#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット