朝ごはん




{BB73DCA3-438A-4FC1-B446-F0CABA0E4153}


🔰Menu🔰
豚肉とネギとエリンギのカレー炒め
(豚肉100g、ネギ、エリンギ、カレー粉、塩、コショウ、醤油、ごま油)
目玉焼き
キャベツ、つまみ菜
ホットレモン
ブラックコーヒー+アーモンドミルクちょっと
サプリ




実は何だか私のビフォー&アフターのグラビアが👙✨がアメブロトピックにあがったようで、昨日のアクセス29万超え、総合ランキング4位になった模様😳😳😳💕




婚活前に私のお腹が人気って、未来の旦那さま受け入れてくれるかしら😂💦←まだ相手に出会ってもいないけど😅💕




でぶゑの名付け親の鬼コーチ、口美さまからは『でもこれはやはりみっともないわ~笑✨💕』って朝から突っ込れ、それでも喜ぶドMなでぶゑです😆💓って今彼のブログ観に行ったら早速私が記事になってる😂💓


鬼コーチブログ→口美庵


どう考えても私を商売道具にしか考えてない気がしてきたけど気のせいかしら。やっぱり鬼コーチからのご褒美は水着👙かな😁✌🏻️←調子に乗るなと怒られそう😱💦





でもライザップを始めるきっかけになったのは、鬼コーチさまのおかげなんです😌💕彼が友達でなければ高血圧(当時173/115)でデブすぎた私は命だって今あったかどうか分からないほどでした😅口美さま、本当にありがとうございます🙏🏻💓





でも何はともあれ、それだけ多くの方が応援してくれてると思うと、ダイエットにも力が入ります😁✨💕焦らずコツコツとこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします😆🙏🏻💓




#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ