今日の昼ごはん



すっごく焼きサバがキレイに焼けているでしょ~♪実はこちらのサバちゃんはセブンイレブンの真空パックのものをお皿に入れて、ラップしてレンジで40秒のチンで出来上がりーっていう超簡単メニューなんだけど。いやーいやースゴく楽チンのくせに味は本当に美味しかった。




食いしん坊な私はできるだけ、冷凍食品とか加工品って買わないようにしてるのだけど、ライザップやってる方でセブンの塩焼きサバを食べてる方が多くて、しかもAKBの峯岸ちゃんもライザップダイエット成功の秘訣に食べてた3つの食材が、ブロッコリー、ローソンのローストチキン、そしてこちらのセブンの塩焼きサバだったらしいの。私のこのでっかい体がAKBサイズになることなんて望んではいないけど、ダイエット成功した人が食べていたものは、私も真似して食べたいって思っちゃった~о(ж>▽<)y ☆ 



さーて、また買っちゃおうっと♪







🔰Menu🔰
焼きサバ
大根おろし(カイワレ、イクラ)
ポン酢
冷や奴