今日の朝ごはん




今日はライザップトレーニング6回目のセッション(トレーニングは5回目)。まだ、トレーナーさんとは過去に5回しか会ってないんだぁ~。毎日最低でも3回は食事の連絡しているし、彼がお休みの時以外はほとんど毎日のようにメッセージでお返事くれるから信頼関係が前より生まれている気がする!!!って思ってるのは私だけかしらね。トレーナーさんも同じように思っていてくれてれば嬉しいけど。笑




今日は女の子の日2日目。普段なら重たくて、ベッドで過ごす時間を長~くしたりしちゃうけど、なんだろう?少し軽いのかな?なんて思ってみたり。でも油断は禁物。やっぱり外は寒いしお腹を冷やすようなことはしたくないからね。午前中はゆったりと過ごして、午後からトレーニングやら、ウォーキングやら気合をいれてみたいと思ってますよ~♪




ということで、今日はトレーニングの日だから朝ごはんもタンパク質を多めに意識。サラダにも蒸し鶏プラスして、スクランブルエッグにもカニ缶入れてみました。お昼は何食べようかなぁーと今から悩んでる。。。どーしましょっw







🔰Menu🔰
カニとシソ入りスクランブル
蒸し鶏
キュウリ
ブロッコリー
サラダ菜
もずく
ブラックコーヒー