今日の朝ごはん



生ハムうまーーーーいっ!カッテージチーズもうまーーーーいっっ!最近、サラダやら味噌汁やらちょっとマンネリ気味だったので、トレーナーさんに生ハムとカッテージチーズOKの許可をもらったので、早速朝食で使ってみました~。生ハムもカッテージチーズもタンパク質多めでGoodですね~♪




今日は朝から体重が+0.4kg, 体脂肪率は並行のままだけど、少し位の波がないとね~と割と一生懸命ポジティブに考えるようにしている。初めて10日目。ちょっとずつ誘惑に負けそうになるけど、気合を毎回入れて頑張っております。さーて、今日も痩せた自分をイメージトレーニングだぁー!!!




痩せたらやりたいこと、、、めっちゃあるっw (///∇//)











🔰Menu🔰
サラダ(ミックスサラダ、キュウリ、ゆで卵、アルファルファ、生ハム、カッテージチーズ)
バルサミコ酢の手作りドレッシング
(バルサミコ、オリーブオイル、レモン)
ブラックコーヒー