今日の夜ごはん



夜はちょっと食べすぎだったかなぁ~。味噌汁に飽きてたので、鶏ガラスープにして、昼ごはんの残りのもやしとニラを使ってみた。今日はやっぱり昨日の筋肉痛がきてるので、軽めのウォーキングのみ。



今までは何が食べれて、食べれないか?カロリーや食べ物の組み合わせなんて考えることなく、思いつくがままに暴飲暴食していた。深く反省。どれだけのカロリーを毎日摂取してたんだろうと考えるだけでも恐ろしいw 今はご飯を毎食考える事が結構大変に感じるけど、食べれる中で何が一番美味しく楽しく食べれるかを考えるようにしてる。まずは痩せる事よりも健康に食べる!をテーマにがんばってみまーす♪









🔰Menu🔰
もずく
キュウリ(塩、こしょう、ごま油で味付け)
ニラともやしの鶏ガラスープ
メカジキの包み焼き(塩、こしょう、レモン、オリーブオイル)