ランチが肉だったから、夜ごはんは少し脂っこいものを控えるイメージでお刺身にしてみた。写真では刺身が4切れづつあるけど、家族へ半分あげたので実際には2切れずつ食べたよ。



今日は夕食後にウォーキングも実施。近所のお友達も巻き込んで1時間弱せっせと二人でウォーキング。二人で喋りながら早歩きしているとあっという間だったー!万歩計は15000歩も超えてたー。明日はライザップトレーニングの日。先週の木曜日に行ってから、翌日にはこの世のものとは思えないほどの筋肉痛があったのに、今は筋肉痛が消えてる。恐るべし!明日もトレーニングがんばろっっと。





🔰Menu🔰
マグロ 2切れ
中トロ 2切れ
カンパチ 2切れ
冷や奴(豆腐のケンちゃん)
めかぶ
ネギと油あげの味噌汁