何だかブログを読み直していたら、食事が毎回アップされるのってちょっぴり見にくいかもと思って、今日からは1日の食べたものをまとめて記録する事にしたみまーす♪


⭐️朝ごはん
今日はお歳暮にもらったカニ缶の裏を見てみるとなんと!たんぱく質も、脂質も、炭水化物もいい感じの表記。これを使ってみようとスクランブルエッグに混ぜ込んでみました♪美味しかった~!






🔰Menu🔰
キュウリ
キャベツの千切り
カニ入りスクランブル (卵2個、ネギ)
ブラックコーヒー

⭐️ランチ
昨日はランチに外食だったので、私に付き合ってもらい焼肉ランチセットを注文!もちろんご飯は残したけど、キムチを食べて良かったのかな?と少し心配になってみたりw でもたまに外で食べると家でダイエットしている感じから解放された気分転換になって私は嬉しかったかもっ♪



🔰Menu🔰
ハラミ 4切れ
カルビ 3切れ
エビ 2尾
サラダ
中華スープ
キムチ

⭐️夜ごはん
夕食は友人宅で新年会だったので、友達に事情を話して私だけ弁当持参で参加。みんなは美味しそうなご馳走を食べてたけど、私は痩せてキレイになるんだーって心に言い聞かせながら浮気せずに無事終了。友達とたくさん笑ってワイワイ時間はあっという間。久しぶりに午前様の帰宅だけど、それでも水だけで参加していた自分を褒めてあげたいと思いましたw




🔰Menu🔰
ツナサラダ + ゆで卵
小松菜味噌汁
フレッシュサーモンのマリネ
(ごま油、ポン酢、ゆず、いりゴマ、ネギ)