いやー、載せるかどうしようかすごく悩んだんですけどね。ここまでの太った体をネットに載せて良いものかどうか。相当見苦しいし、、、


でも、ブログなんで載せてナンボだろうと開き直って公開する事に決めました。いつの日か、こんなに太っていたのに~って比べられる対象になればいいなって思ってみたり。




真正面からの写真




横からの写真




今は痩せた写真とか全くないから、比べられないけど今後は1週間ずつ載せて比較していこうかなぁと思います。さすがに毎日だと全く変わって見えないしw


ライザップのセッションでは、ウエスト、ヒップ、腕周りや足回りなど色々測ってきたのに控えてくるの忘れてしまった、、、次回教えてもらってこよう!