私が20代の頃
あるビルの3Fで
バイトしていた頃のお話です
そのビルはまだあります
かなり有名です笑
外はあまり変わってませんが
中は
すっかり様変わりしてます

ペナントで色んなお店が入ってました

その中の一つに勤める
Aさん
休憩室で遭遇します
話掛けられて
私 
休憩中に今日の晩ごはん〜
などと
皆と話すの苦手なんだ!
そんな主婦ぽい話したくないの
、、、
今度は映画行かない?
殆ど付き合いが無かったので
面食らいました!
映画に行った記憶は無いので
上手く断ったのだと
思います


その頃
バイク通勤してた私
今ほど煩く無かったので
路駐してました

ある日
路駐してた先に
Aさんが勤める
オーナーの白い車が見えます

そういえば
今日
店に来てたなぁー





私の横を
足速に歩くAさん
その雰囲気が
何とも言えません!

車に乗り込むAさん


あぁ~
そう言う事なんだねー
私にも分かりました!笑
隠してるつもりでも
だだ漏れなんだわ



お店には
オーナーの娘
たまに
バイトしにきてました

その店には
娘の友達でもある
私の友達Hもバイトしてました




ある日
オーナーとAさんの
話になって
友達Hももちろん2人の
関係を知っていました
H
だけには
知って欲しく無いと
願ってました




オーナーとAさんは
ご近所どうし
友達のHも近所です



時々
オーナーの家で
オーナー夫婦
Aさん夫婦
麻雀🀄するそうです
😲
もう考えられません
どんな神経してるの?
バレる事
考えて無いのでしょうね
痛い2人だわ



の話によると
麻雀🀄しながら
Aさんは
自分の夫を皆の前で
けなすそうです!


オーナー夫人と娘は
気付いて無いのか?






オーナー夫人は
気付いているけど
子供が大学を
卒業するのを待っているのか?
そこまでは
わかりませんが


周りの人は
(3Fで働いてる人達)
気付いていても
そこは
大人のお付き合い笑


バレるのも時間の問題!
修羅場もイイ処だよ


他にも見たけど
このW不倫
エグイ不倫でした