GW後半の釣行をアップ❗







晴天ながら風ちょい強めな本流へ職場の同僚と出撃❗






狙いのワンドをいったりきたり、
このシーズンはここ一択です❗








開始早々、納得サイズGET❗
師匠に『ゾディアスいいよ❗』って言われたんで中古屋で格安のん仕入れてきました❗
なんちってベイトフィネスバージョン2です😅
寸止めヨンパチ1700さん






こちらは、
いにしえの銘刀『フィランギ❗』
去年中古屋で程度極上なんを格安で発見👀✨️
リアクションバイトしてからやっとこ入魂❗
やっぱテムジンはいいです✨️😆







同僚くんもやってます❗
本日のビッグウエイト賞❗
52センチ2500g❗
バックシートでやられました💦








最後はカバー撃ちで、
スースタ&赤ジリオンにホールショットジグ+スティールベイト3節カット❗
ガードの強さ❗すり抜けの良さ❗
ほんま完璧セッティングです✨️







後ろから📷❗️
お気に入りのプリントシャツ😆
朝よりも日が上るにつれてアタりが出始めたのは前回と変わらんですが、今回はサイズのええやつ入ってきてる感じでした❗






このワンド梅雨明けまでは楽しめるはずなのでまだまだ通いますよ~😆