平日休みに2週間ぶりのオールナイト出撃❗









平日、冷え込み、風強め💦

ながらも満月大潮の翌日❗

ってことでアジんこの漬け差しバッカンはけっこう多め👀

みなさん好きですね~✨










ってことで、お気に入りの地磯ポイントで一晩過ごしました❗














で、まずはアジんこ1匹目でキロアップ❗

ウェルカムヒットは打率低めですが、今回はうまいことやれました✨
納得サイズな1180gさんGET😆





そのすぐあと2匹めも即アタリ❗
奥義『テクニカル寄せ❗』で沖のシモリをなんとかかわして680gGET😊
この子背中?の奥までヤエンがぶっ刺さっててやむなく解体✂️
〆める前にチーン👼してました💦
写真はかわいそうなので無し😅







お次、
弱ってヘロヘロなアジんこをひったくってったと思ったら、
またまたチヌ👀
今年は水温高いのか、
海藻が多いのか、
チヌ多いみたいです❗
クーラーは遠いのでサヨナラリリースです👋







その後も位うちは忘れた頃にポツポツ当たって、
500g位のを2匹追加❗
とリリースサイズ1匹、









やっぱり、
なんとも、
今年は、
サイズが、
こんまいような🌀💦








で、待望の朝マズメ✨️
絵になる雰囲気満点な夜明け✨️

超絶寒かった~😵







でまさかの、NO~マズメ💦










その後お昼までやりましたが6時間❗

『無』~💦

 まあ、こんなもんです💦











握ることなく一晩楽しめたので、

『良し❗』です😆