週末休みの釣行をアップ❗





今回夜出撃はなんとなく見送って、

前日家呑み🍺😆🍺

翌日頑張って早起き💦

からのデイゲーム☀️






朝5時出発、お気に入りのアニソン流しながら片道100キロを相棒『アトレー丸』とランデヴ~💕

前任の『ジェット君』はエンジン音が車内でうるさすぎて音楽聴くのは基本イヤホン仕様でした💦が、『アトレー丸』はナビにスマホ連携させてスピーカーからのご機嫌仕様😆

2時間運転🚗💨も超快適です✨️







そんなこんなでアジんこ現地調達からの釣り場探し👀




週末なんで釣り場難民💦最悪『試練の浜💀』かと思いきや、運良くお気に入りポイントがあいてました✨️






支度してちょこっと歩いていざスタート❗








前半は引き潮効果でコンスタントにアタリあり🐜



まずは1匹目❗

久しぶりの納得サイズ❗
流れ藻に絡みながらもヤエンが通ってなんとかGET😆







2匹目❗
まさかのおんなじサイズ❗
シモリの間をうまいこと通してGET😁








3匹目❗
今季初のキロアップ✨️
ジェット噴射ファイトを堪能😆
いつも使ってるこの秤、計量した表示を残しとく機能があるらしいんですが、いまいちよく解らず💦








4匹目❗
納得サイズの連発にご満悦です😆✨








このあと、時合い終了で4時間『無』の時間が訪れました💦







おまけに雨まで降ってきて寒いったらありゃしない😵





そんなときには体力回復❗

嫁様のお手製おにぎりで腹ごしらえです❗
デザイン担当の娘が描いたイラスト付きバージョン😅




ドラえもんちゃんに容赦なくかぶりつきます❗
冷えてても屋外で食べる飯は最高です✨️😆










そんなこんなで雨もあがって満ち込みの後半戦❗










小イカ&グーフーの猛襲に耐えながらなんとか1匹追加❗

手前のシモリをテクニカルやり取りでなんとかGET✨️











ここでアジんこ使いきったので終了~❗️






計5匹❗
昨年買ったキロサイズがまっすぐ入るジップ袋を久々に使えました😆


総重量は、
4200g❗
大満足釣行です😆







今回のリリースサイズ君❗
相変わらず前に後ろに不思議な動きです👀
目の上にヤエン傷付けながら元気に帰っていきました❗️









まあ、そんなこんなで大成功な週末デイゲーム出撃となりました😆