県南アオリイカシーズン真っ只中❗






新しい相棒『アトレー丸』と

暇をみつけては出撃❗ってます🚗💨

ここはエントリー難易度『SSR❗💦』
気合い💪と根性👊
行きはよいよい✨️
帰りは地獄💀な
お気に入り✨️ポイントです😊






地球の丸さ❗️を感じられる絶景サーフ✨️

いい時も悪い時も当然あり🐜





で、今回はいい時にあたったみたい✨️




2本竿にダブルヒットを落ち着いてさばいて、
ダブルGET😆
サイズは、、、ですが😅





アベレージはこのサイズ、
年明け1月だしもう少し大きくなってそうですが
💦


基本こんなサイズに、
アジをひたすらやられます💦



何処かで見かけた👀
こんな看板もあることだし、、、
一応リリース💦
イカってヤエン刺さっても活きてけるもんなんですかね❔






そんなこんなで
お持ち帰り分❗️を、
袋にまとめて計量❗
7匹で2800g
昨年ならこの時期キロアップがポツポツ釣れてたのに💦


でも釣れてる人には釣れてるようだし、

『場所!』なのか、

『タイミング!』なのか、

やっぱり『腕❗』なんですかね💦






違う日に、
4匹で、

1700g、
この日もキロとは程遠いMAX650どまり💦




まあ、ボウズにならないだけ『良し❗』ですかね😆






来週は寒波とのこと、、、






誰かが言うてたような、

『寒波越すたび』、

『冬の大潮越すたび』、

県南イカは大きくなるよ❗と、









今シーズンのキロアップはいつになることやら💦









まだまだ通いますよ~🚗💨🏃💨😆