久しぶりの家族風呂「虹の湯大阪狭山店」 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

久しぶりに奥さんと家族風呂を堪能してきました

訪れたのは↓


大阪では珍しい家族風呂なので予約は必須です

今回予約したのは↓

「あかつき」60分3500円

なかなか奥さんと時間が合わないから今回は久しぶりの訪問になりました

中は



外に出ると滝があり、火照った体を落ち着かせるには最高です、横になれるベットもありますが今回は遠慮しました

肝心のお風呂は夫婦2人で目一杯堪能して上がってからもいつまでもあったかくて本当に良かったです

思わず帰り道のコンビニでアイス買っちゃいました(笑)

コロナ禍でなかなかお出かけ出来ないけど奥さんと家族風呂を楽しめたので良い日になりました

よかったら皆さんも家族風呂体験してみて下さいね

ではでは(о´∀`о)