なばなの里2019 | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

久しぶりのお出かけは奥さんと一緒に毎年恒例のなばなの里へ

いつもは平日のお昼前後に家を出て夕方に着いて温泉入ってイルミネーション見るのが定番でしたが今年はお休みの関係で三連休の中日の日曜日の5時過ぎに家を出て夜の8時過ぎに到着


今年のテーマは「JAPAN」

一見かっこ良く聞こえますが漠然としていていまいちピンときません(笑)

ゲート直ぐの公園から撮影開始





梅のライトアップもありましたが固いつぼみでもうしばらくかかりそうでした


ベゴニアガーデンもありますが別料金なので入った事はありません(笑)


そしていよいよイルミネーションのメインへ続く光のトンネル


そしてメイン会場に到着、写メは別であげますね

メイン会場からお土産ショップへ行く時にもトンネルを通ります



そしてコンビニで前売りチケットを購入すると付いてくるクーポンを利用してお土産を購入してなばなの里2019は終了



これで四回目?かな?

それでも感動出来るのでまだ行かれた事の無い方は是非!

大阪からなら夕方出発でも大丈夫なのでお出かけして下さいね

ではでは(≧∇≦)b