何気にいいね!紀の川SA(下り) | デブッチョ監督のおでかけ日記

デブッチョ監督のおでかけ日記

近くから旅行まで、おでかけした記録~♪

仕事でよく利用する紀の川サービスエリア

よく利用しすぎて何となく過ごしていたがよく見るとなかなかの施設

特にこの時期だけの名物がこれ↓



ツバメの子供達!

いや~かわいいったりゃありゃしない、人間の子供達も大はしゃぎ

あとよく利用するのが下りにしかないパン屋さん



下の写真の中央にあるのが細いフランスパンにコーヒークリームをはさんだ「コーヒーランド」私はそれほど好みではないけどファンの方も多いみたいで並べると幾つも買って帰る方もいらっしゃいます

奥にはサービスエリアお馴染みのフードコート



梅うどんがおすすめです

そして1番の見所はサービスエリアから見える景色




曇り空で写真はイマイチですが天気の良い日は気持ちいいですよ~風も爽やかでほっこりする事間違いナシ!

和歌山方面に阪和道を利用する方はぜひお立ち寄り下さい

ではでは(≧∇≦)b