(株)食欲 デ部長のデブログ〜一瞬も一生も太ましく〜

(株)食欲 デ部長のデブログ〜一瞬も一生も太ましく〜

お世話になっております。
(株)食欲 デ部 デ部長でございます。
我が社の社訓に恥のないよう、
自炊、外食のデブ活を報告してまいります。

Amebaでブログを始めよう!
お世話になります。
デ部長です。

おばんです!
部長ともなると忙しい日々。
今日の帰りも遅かったんですわ。

こんな日はラーメンでも食べて帰りたい気分。
でも私は一筋縄ではいきません。
永遠の反抗期!


{88E3940C-93A5-45FB-B29F-2E59BED81C3E:01}


わしがつけ麺作ったるわ!
ということで買ってきました。
全米で話題のセブンイレブンつけ麺。

コロラドの人「そんなん所詮コンビニやろw」
ニューヨークの人「冷凍www」
ロサンゼルスの人「やっぱcaminoやろ」

そんなつけ麺食べてみました!

{FE87A8E4-9AC5-45C7-86BC-283BEC451749:01}


うまし!
至極うまし!

わしがこれまで食べたつけ麺で
セブンイレブンに勝てるのはいくつ?!
それくらいうまい!
でもぬるい!
ぬるい!

つけ汁の温度さえ熱めに作れたら
こりゃうまい!

時間がないときでもサクッと
これだけうまいつけ麺が食べられると
学んだ2月。

安い、うまい、早い
しっかり抑えた一品でございます。
これは経理課の子も満足のご様子。




ここで一句。

ラーメン
つけ麺
僕デ部長
(オッケーイ!)