デ部長です。
おばんです!
部長ともなると忙しい日々。
今日の帰りも遅かったんですわ。
こんな日はラーメンでも食べて帰りたい気分。
でも私は一筋縄ではいきません。
永遠の反抗期!
わしがつけ麺作ったるわ!
ということで買ってきました。
全米で話題のセブンイレブンつけ麺。
コロラドの人「そんなん所詮コンビニやろw」
ニューヨークの人「冷凍www」
ロサンゼルスの人「やっぱcaminoやろ」
そんなつけ麺食べてみました!
うまし!
至極うまし!
わしがこれまで食べたつけ麺で
セブンイレブンに勝てるのはいくつ?!
それくらいうまい!
でもぬるい!
ぬるい!
つけ汁の温度さえ熱めに作れたら
こりゃうまい!
時間がないときでもサクッと
これだけうまいつけ麺が食べられると
学んだ2月。
安い、うまい、早い
しっかり抑えた一品でございます。
これは経理課の子も満足のご様子。
ここで一句。
ラーメン
つけ麺
僕デ部長
(オッケーイ!)


