ブレバカリン減量中 | おらが森のくまさんのブログ

おらが森のくまさんのブログ

自分の思った事、身の上に起こった事等を日記の様に書いてます。
よろしければフォローお願いします。

2024.3 .24日曜日


今日は、1日2回、1回1錠(ブレバカリン75mgOD錠)に昨日からしている。

ムカムカ、不安感などは、出ていない。離脱症状は、抑えられている。少なくとも10日は、このままで服用していこうと思っている。  少しづつ進んでいこう。


ただ、薬の副作用なのか!?わからないが傾眠傾向である。

2時間程で目が覚めるの繰り返し、ゆっくり6時間ぐらいは寝たいのだが、起こされてしまう。(泣)


眼のガスは、あと2.3日で抜けそうだ。視界が広がれば、かなり楽になる。うつ伏せで寝ると疲れるから、仰向けになって寝たい。


私は、いつになったら、安らかに寝れるのだろうか。