ブレバカリン減量中 | おらが森のくまさんのブログ

おらが森のくまさんのブログ

自分の思った事、身の上に起こった事等を日記の様に書いてます。
よろしければフォローお願いします。

2024.3 .21 木曜日


ブレバカリン服用時間変更したためか?今日は良く眠れた。


いつもは、2時間おきに目が覚めるんだけど6時間程眠れた。起きた時もムカツキ、不安感は無かった。

色んなところに書いてあるが、止めた途端、離脱症状が出てどうにもならないので少しだけ薬を服用したら離脱症状を回避出来たとある。その後低量でしばらく服用して断薬した時には離脱症状はとても軽かったと書いてあった。


大量、長期に服用していた私は、たった1回服用しなかっただけで、離脱症状が現れた。その後半分して服用をして1週間かかって落ち着きを取り戻した。


さて、落ち着いたところで量を半分にして、断薬に少しづつ進もう。