今回はヤバイ | デブブロ

わいも北海道は札幌に月に一度ペースで来てからというもの


実に4年という月日が過ぎた。


札幌の特徴と言えばやはり食材がなまら美味い!


北海道ならではの食材を堪能して、コックの創作を楽しむ。


いやー楽しいね!!


しかし4年も過ぎるとある程度の店はマスターする。



しかーし、昨夜は噂に聞いていたが



なかなかたどり着けない店に行く事ができた。



photo:01





場所は観光客で有名な二条市場の奥



夜中に歩く事は無いと思っていたが



奥へ奥へ進むと


photo:02




出たっ!伝説の名店 ピチュ!


何でもビジュアルは大事だが


完全にわい好みの外観!


そして苦節20回を超える札幌遠征でやっと食べられた


photo:03





毛がにソーセージ!!



ナイスルッキング!!



photo:04





な、な、な、



なまら美味いでかんがやー( ༎ຶŎ༎ຶ)”



観光客には見つけれない名店!



アザーす!好きです札幌!

iPhoneからの投稿