今日は……5年の時を経て……



女子プラモ部(部員二人)でお馴染み遠方に住む友人とリアルで出会いました✨

ちなみに初対面です。

ライン通話でお互い顔見知りです。


旦那さんが出張で東京に来ているそうで。タイミングが合えば会おうという事で今日会いました


場所は秋葉原。めっちゃ人多かった……人酔いしました。


客引きNGの時間だったのであんまメイドさんがいなかった。昔はもっといた気がする。



ヨドバシで飯を食べました。




美味かった。ヨドバシ秋葉原は凄い人だった。でもプラモ用品の品揃えがヤバちゃんだった。

だがガチャガチャ、テメーはダメだ

エイリアンがないやないか

後両替機に100円不足してるぜ……。



ヨドバシで、塗装用の筆とスミ入れマーカー購入。


その後は友人のお買い物のためにアニメイトへ。



アニメイトでスクエニ特別ブースがあったのでFF9で買えなかった絵本を買った。

後FGOの最終再臨の第一弾。めっちゃいい。





チョコボの絵本のベースがFF3。私の好きなFF3……っ。うれしー。



そして4時間ほど遊んだ後、友人の旦那さんがお迎えにきたのでバイバイした


友人が風邪気味だったのと、私が人酔いでもうダメだーってなって。丁度よかったです。


楽しかった。


で、互いのお土産とクリスマスプレゼント交換会。





めんべえ、うめーんだよぉ。

九州から応援に来た社員が必ずお土産で持ってくるめんべい。ピリッとして美味しいおやつ。


後、ルルルン。

今ちょうど私の頬が砂漠地帯なのでめっちゃ嬉しい。

一枚早速使った。いちごの匂いがすげー。

そして水分補給された。



私は川越の芋菓子とルピシアのお茶をあげました。

あったかいお茶でローカフェインかノンカフェインなのでいいかなと。

コーヒーよりは紅茶の方が多分好きだと思われる。



来年も一緒に通話してプラモ部が続けばいいな



そして現在頭痛ががが……曇っていて雨が降ったり止んだりしてたのできっと気圧。

今日はよく眠れそうです……



ただもう秋葉原は行けません……人多い……歩けない……目がまわる🌀