昨日プレステのセールで激アツなのを見つけて落としました。



アルカノイドエターナルバトル。







早速2人で対戦しました。

初代アルカノイダー(???)の名にかけて勝ちます






1番、メインでやりたかったアーケードのアルカノイド。



私はファミコン版しかやったことありません。

家でそういえば専用のコントローラーありました。

使い方わかんなかったんですけど。


インベーダーもクラシック版入りのがあれば欲しいんだけどな…


タイトーのアーケードアーカイブス、もっと増えないかなぁ…。

パズルボブルももっと増えて欲しー。






そうそう、これが一番いいんです。


携帯のゲームでクリアしました







アルカノイダーってなんやねん