最近浮上しない、でぶぶです。

生きてます。ちょっと気分が上がらなくて見に行けてないのでのんびり遊びにまわります


いつもフォローしてくださってありがとうございます

プラモ全然触ってませんがね

あ、7/3はプラモ部活で、ギャンシュトの続きをしようと思ってます。



現在私、広告事業部のお仕事をすることになりました。まあ職場は変わらないんですけどね。

ポップとかポスター作りとか。


まあいわばSNSですね。

それの係に人命されて、データ入力や依頼書を作ったりしてます。



私、結構分析するのが大好きなんです。

数学大嫌いなんですがね。統計とか、確率とか、アパーセンテージとか。


でも、ユーザーが何を見るか。

何が心を引かれるか、今の流行りだとなんなのかとか。



例えば、来月出るホビジャパが筆塗り塗装なので



水性塗料と筆で使った自分の作品をあげればいいのでは?(自分の画像なので使用可)

とか。


梅雨だから、防水スプレー!とか


女性なら、コスメでも、コスメ雑誌やビューティー系のコラム書いてる人のおすすめとかをあげたらどうなのだろう?


とか。



反応を見ながら分析して、次は何をしようかと考えるのが大好きなんですよね。

それを邪魔されるとむかつきますが。



仕事だからできます



プライベートではSNSはできません。

ネット交流は苦手なのです。



ちなみに私はサークル活動してます。5年前からですが。

やっぱり読者様がつくと嬉しいのですが交流はてんで苦手です。

距離感がわかんねぇ。




まあ、その仕事内容もやっぱり、人と関わる事があるので



データ入力と文章作って、手が回らないのを埋めてるのに何故、こんなに必死になってるのかよくわからない時があります。


そんな日々。



さて、今日は何しようか