明日は38🦏になります、でぶです。

体重が2月から6月で、94kgから83kgまで落ちました



そしてようやく薬減ったー(*´꒳`*

その代わり新しい薬に変わるゥ





まあ、色々あるんです。色々、ね。


第三者に私の評価を伝えて、本人には言わないツンデレ要素はいらないんです


頼りにされていると言われながら、相談すると塩対応…。

機嫌悪い時や良い時で判断して相談しに行くのは嫌なのです


ならもう事後報告で怒られる方で我を通します



責任感強すぎると言われました





でも、今の場所は、上司の室長も、男の先輩も女子の先輩も良い人です。


良い人すぎて、心地良すぎるのです


その方達に嫌われないように、するために必死です。でもその居場所を壊すのが私です



旦那にはいえない、私の不安解除方法が


カウンセリングの先生と一緒に話していく事で別になればいいなと思ってます



旦那の誕プレは、もう遥か彼方前に買ってもらったfigmaアキくんを貰ったのと、いつ届くか不明な何かと、しながわ水族館の真珠のペンダントです。



いつ届くかわからない何かが不明です。

プラモ?それ以外、私がすきなもの…


ゲーム…薄い本…BLはないか。

イラスト本…?服はないな。サイズでバレるものね。

フィギュア…?ぬいぐるみは無さそう。



多分、プラモデルかなと思ってます。


ガンプラの何かか、マクロスのガウォークの何か。

忘れた頃に来るそうですので待ちです。



今日は誕生日ケーキの代わりにベビカスを沢山買いました


もぐります。


早く環境になれたい



むしろ仕事だけしたい。人間関係が必要ない仕事がしたい


でも、そういうのあっても、絶対できない



本当、難しい自分自身に嫌気がさす。

明日も頑張らなきゃ。



明日は、魔界村かスターソルジャーでもするか

私の双子の兄妹…。