まさかダイソーさんにいるとは思ってなかったよ


キャンドゥにもセリアにも無かったのに。


不意とダイソーによって…ミニチュアコーナー眺めてたら、見えない棚の所にそっと。

夫を呼んで、大興奮。


私はアサルトライフルを買ってもらいました

APEXでもFPSゲームでもこれでバンバン撃つのが大好きです


夫はハンドガンと後もう一種類何かを買ってました。

スナイパーライフルはとりあえず保留で。



後、私…幻獣が大好きなのです

子供の頃からずっとFF大好きなので。

その中で一番好きなのがリヴァイアサン。

映画にはたまに竜ではないリバイアサンとかがあるのですが。

2番目はバハムートです。かっこいい。バリ渋。

FF3のグラフィックのリバイアとバハムルは良いです。

FF5のバハムートが好きかな?グラフィックだと。


そんな訳でこれ買った




12才以上。

僕30才以上


やったよ。難しいよ?取説の解説を読んでる私はこれ





これ子供1人で作れるんか…?



とりあえずできました





かっこいい。ナノブロック初めてやったけど

見えん

後小さいから手では難しい。ハメにくい。

でもかっこいいなぁ…リヴァイアサン。


ウエポンは、とりあえず美プラでスティレットちゃんとスレッタと、詰んでるトウカイテイオーがいるので持たせよかなとか



figmaのサイズとねんどろいどのサイズがいければ、デンジくんかアキくんに持たせてみようかと思います。


まさかここで手に入るなんてね

ひっそりとあるコーナーにあったから侮れませんね。