今日仕事頑張った。



で、ポストにタコス屋さんあるよー!

チラシ持ってきたら割引って書いてたので、休みの旦那と最寄駅で待ち合わせ。



タコスの看板とスナックの名前が。



…ん?( ゚д゚)?スナック…?


でもタコスの看板…中に入ったら、スナックでした。


ママさんおったぁ!!地元ぶりのスナック!!



私はおかんに子供の時から、よく連れてって貰ったので、抵抗はないです!!


未成年だったけど、アイスコーヒー飲んでカラオケ歌ってました。



だが、もうアラフォー手前の私。



飲みます





タコスうめー!!おつまみサイズだぁ!

生中飲んでほんのり気分良き。



常連のおじちゃん達が楽しくカラオケしてたので、ノリノリになってたら、歌いーってリモコン来たので、旦那と私で二曲ずつ歌って帰ってきました。


カラオケ代書いてなかったなぁ。

地元の、おかん行きつけは1曲100円だったんだよね。


私、おばさまおじさまキラーなので、絡まれる事はないんですよね。

それにスナックは慣れてます!


ここは歌わねばならんしょ!

下手くそでも皆ノリノリなんでね。

酒癖悪い人は出禁になる事あるからさ。


ママさんは強いし。


若い子がいると嫌がられることあるかなと思いつつも楽しいんだよ。