今日は薬の相談で急遽病院へ


先生と私の話のすれ違いと言うじゃないというかなんというか



理解が追いつかなかった


説明を聞いてたけど、うまく伝わってなかった


やっぱり旦那も一緒にいてくれないと私、即理解する事ができない


働いてない。脳みそ。難しい話や、ややこしい言い回しはやめて欲しい

後紛らわしいのも。すぐに理解出来ない子なんで。


何故、皆難しい言葉を使うのだろう

読解力がない…?人の話を聞かないというか、処理落ちしていてすぐに答えが出ないんですわ


あれ、私人間じゃない…?

-------

ねんどろいどの早川アキが届いたので、早速、ねんどろいどドールのデンジくんと並べて見たものの。


当たり前ですが、ねんどろいどドールは関節がうごき、オビツ11と同じサイズのため、普通のねんどろいどより等身が高いです。

なので、別売りのねんどろいどドールの筋肉ボディーとスーツを買うまで、体を交換することに。




身長的には、アキくんが高いのでこれで。

(服がデンジくんの服なのは、仕方ないのです)

そうじゃないとマッパなので(パンツ別売り)


それにしても、ドールいじるの久々。


今日、本の後付けのついでにショッピングセンター言ったら、ハンドメイドのフリマをしてて。

ドール服を作っているお店でブックカバー買いました。

リカちゃんの服のサイズなら、うちのぴゅあにーもシリーズいけそうね。アイドールのイベントが懐かしいです。



でもドールの服って、人間の服と同じ値段するので上から下まで前コーデすると余裕で1-2万飛びます。

大きい子なんて特に。

可愛いし、素材も丈夫なんですけどね。

ただ高い…。


にしても、ねんどろいどを初めて買ったけど、いいな。これ。ミニアートのフィギュアも可動式のオビツ11みたいな素体で出てくれんかな


ポチタはfigmaデンジについてたポチタです。


後チェンソーは、フィグゼロのアキ君が届いたら打ち止めです。

これ以上増やすとマジで怒られる。


当分欲しいプラモ無いと言うか飾れねぇのと開封したままやってない物が増えてきたので、アアアァァッってなってます。


旦那もアアアァァッってなってました。