今日は旦那のズボンの裾上げについて行きました。



いつもの帰り道にある、ちょっと大きな酒屋さん。

獺祭が飲みたいなと思って、よく見ると1杯100円の試飲が出来るというのに目が。


中に入って早速吟味。

おおおお。獺祭も魔王もあるじゃなぁい!!

一度は飲んでみたかったの。

でも旦那に買いませんと言われたので、給料出たら買います。



で、試飲コーナーへ。

20ml、30ml=100円


5杯で500円


これは、私が旅番組で見ていた、専用コイン入れたら飲めるあれだ…!!


という事で、いざレジでコインに変えて、試飲。


うめぇ。日本酒うめぇな。


聞いた事ないお酒。埼玉県と書いてました。

甘口かな?冷酒がお勧めだそうなので、量り売りで買いました。

何も買わないのも良くないし…でも上善如水はエコスで買うって旦那に言われたし…。

でも美味しかった。店員さんも親切な方だったし。



現在冷やし中。


家帰ったら汗だくです。ひぃ。

やっぱり日本酒と焼酎は最高ですね。

ウイスキーばっか飲んでましたが、こちらも良き…


いつかまた東京の飲み比べイベントに行ってみたい物です…。

昔に行ったことあるって言ってた人がいたので、行きたいですねぇ。



そうそう。今日はカーゴパンツを買いました。


体型デブなのですが、私はぴっちりした服よりもダボっとした服が好きなので、スリムタイプのズボンよりはワイドが好きです


まあどちらにせよサイズが大きいので、ワイドになるんですけどね(

女性あるあるの洋梨体型で、くびれは細いのに、お腹だけたぬきのようにまんまる。

三段腹じゃなくて、まんまるたぬき。

胸より腹の方が大きい。


ならばせめて胸も欲しい…。何故そこだけ小さいのか…(´・ω・`)


幼児体型の大人バージョン…。



今度、絶対獺祭か魔王かってやるもんね



タバコ禁止するならお酒のむもん。


※ただし薬飲むのでお昼のみで




ゴジラっぽい雲を見つけたり。