今日は病院でした。とりあえず現状のお話をして新しい薬をもらった。

うーん。また薬増えちゃったなぁ…残念。

とりあえずカウンセリングは続けて行きます。



そして月曜にタワレコ行ったけど休みで行けなかったバスタード展に行ってきました。





まあ夫の付き添いですけどね。




例のアレも写真をパシャリ…。



そしてバッヂもかいました。ランダムです。

2個だけでいいかなと思ったけど1000円以上買うとランダムで特典が貰えるので貰いました





いや、バッヂ当たりですよ。ガラかネイがほしいと思ってたので。

女の子2人は夫にあげました。



現在スタバで休憩中。

この後は家電屋に行ってテレビ買いに行ってきます。


37型から55型にレベルうp…すげぇです