トップガンマーベリック、最高でした。

今年観た映画の中で最強でしたわ

2番目はシンウルトラマン


2回目観に行きたい…是非ともIMAXがある劇場があれば一度は観てほしいくらいオヌヌメでした


次は4DXで観たいかも。ゴリゴリに揺られたい



戦闘機カッコいい…何度見てもカッコいい…

マーベリックカッコいい。トムクルーズ歳過ぎてもイケメンすぎぃ



映画見た後は池袋PARCOのガンダムベースPOPUPへ行ってきました。

ガンダムベース専用のプラモめっちゃあった。

売り切れてなさそうに見えたなぁ


卵の殻で作ったEGも売ってました。


ザク2のリアルタイプカラー欲しかったのですが

諦めました

お金ありませんえん。給料日はいつもカツカツ…お財布寂し…


でも7/10までやってるようなので、まだ売り切れてなかったら買いに行くかもしれません。



晩飯はタイ料理食いに来ました






辛い





タレ辛い




うまい



そしてトップガン見てたらビール飲みたくなったので






瓶ビールを2本注文…大丈夫。

まだ寝るには早い時間だから大丈夫



本当2回目観に行こうか悩みます。1人で4DX行ってもいいなぁにっこり




ガンダムの新作アニメの水星の魔女気になります。


既に目をつけてるMSがあるので、プラモ出たら買いたい…すぐには多分買えないだろうけど、欲しい…昇天