2009/03/15 入間 | でぶばんちょのダイエット(できない)日記2011

でぶばんちょのダイエット(できない)日記2011

ダイエットしたい、食いしん坊のおっさんの心の葛藤を描いたブログ

【今日の体重】

100.4kg(未測定)

【今日の食事】

朝食:天玉そば(10:00)

昼食:なし

間食:枝豆、焼きそば、にら玉(16:00)

夕食:ごはん、味噌汁、アジの醤油漬け、レンコンの煮物(20:00)

夜食:なし

ガス:アサヒスーパードライ(グラス)*5

飲物:コーヒー、カルピスウォーター(500ml)*1Vittel(500ml)*1

【今日の運動】

ラグビー*1試合

【明日の運動予定】

なし

【今日のメモ】

入間基地にて不惑のゲーム。

怪我で出られないキャプテンの変わりにSOで出場。

体が重い・・・。足が出ず・・・。しかも絶好のチャンスに絵に描いたようなノックオン。すんません。

ちょっと痩せないとまずいな。本当に・・・。

相手チームは川越のOver35チーム。FBにはジャカルタの堀内孝雄こと、M田さん。この人との対戦は何度めだろう?初めての対戦は、第一回D-Cup(KL-ベトナム定期戦)。私がKLのインサイドセンター。M田さんがベトナムのインサイドセンター。国学院久我山で花園に出ているだけあってさすがにうまいな~と感じたのが最初。

その後は、東京民放として数回対戦した。

そして今回は不惑として対戦。

動けていないと言うけど、さすがにコースの取り方は上手。

その後、近所に住む紺パンの方の御宅にお呼ばれ。行った時には既にJOHANがご機嫌で飲んでる。

前回、名古屋遠征の問題児、S浦さんもいたので酔っ払う前に退散。

あまり動けていなくてもフル出場はさすがに疲れた・・・。