すり込み | ぶりぶりしんぶん

すり込み


今更突発やりまして3日間40度超え。

さすがのウーもフラフラで

ご飯食べる指が震えていました。(高熱出てもメシは食う女)

かなりびびりましたが4日目には湿疹が出て終結しました。


もうすっかり元気です。

ぶりぶり一家、塩釜や松島繰り出して牡蠣食べたりしてます。






さて、




突然ですが

ウーはなかなかサービス精神旺盛で

大人を喜ばせてくれます。


今日は真夜中にそんな記事描こうかな。




UFO





ここのところ

益々絵本好きになってきたウー。



読み聞かせをするとき


タイトルを読むと














必ず拍手をしてくれます。

(読み終えた時はしない)



すり込んだりしてないのに不思議。




他にも。







外出するとき

必ず私より先に玄関にくウー。

















私の靴をびしっと並べてくれる。

軽いノブナガ気分。







何より嬉しいのがこれ。



食事食べながら








何度も褒めてくれる。







こないだハンバーグを作ってくれた旦那も








ひどく感動させられてたっけ。



そして


食べ終えると





ちゃんと食器さげてくれる。

これは旦那を見習ってるようだ。






そんないい子のウーですが



どんなに教えてもできないことが。




トイレ。





いつも顔だけやってくれる。



まだ一度もトイレで用を足したことがない。

ウンチ絶対教えてくれない。

強烈に臭ってもしてないよという。


まあ焦ってないけど。







逆に

旦那が来る日も来る日も気長に教え

ついにスリ込みに成功したことが一つある。















放屁は全てかっかーの仕業。





どんなに離れてようが

全てのオナラが私の所業にされ

大変気分が悪い毎日をおくっております。他に教えることがあろう。


仙台市、寒くなってまいりました。パソコン部屋に長居するのがつらいんです。

次の更新はいつかな~。