92日目<空or海> | 『女』を取り戻すblog
ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中


空飛べるほうがいいうるとらまん
好きなMMORPGで去年オープンしたのがあるねんけど、それまでやってたのと違って、空が飛べる。
そのゲームやってるとリアルでも飛べるんちゃうか?なんて思ってしまう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たとえばたか~~~いとこから飛び降りるのもゲームの中でもゾワ~~~~ってすんのね。
リアルでも ここからならいけそう。。。とか思ったりしてw
高いとこ嫌いやけど...( - -)
海にずっといたら体ふやけるやん(´゚艸゚)∴
風呂はいりすぎて手とかばーちゃんみたいになる事あるやん。
あんなんなるで。
でも溺死する事ないからいいな・・・。

***

さて、今日で3ヶ月目を迎えた訳ですが。
果たして来月10日に13号の喪服を着ていくことができるのでしょうか。
頑張ってみます・・・。

明日は朝からママの店に行く予定。
それには理由があって。
パパが偶然にもママの店の近くの現場で仕事があるそうで。
前も話たけど両親は離婚しててパパにはうちの3つ上のわっかい嫁と、嫁との間に子供がいる。
でもママとパパは今でも連絡取り合ったり仲良し。
明日、パパがちょっと時間作れるみたいで一緒にご飯すんの。
普通ならパパは近くに住んでるし行こうと思えばいつでも行ける。
でも嫁&子供いるから中々いけず。
こういうきっかけがない限りしょっちゅうは会えない。
ほんのひとときでもうちにとっては貴重な時間。
別に話す事はないけどね。
子供の事なんか聞きたくないし。
でも、パパは大好きです(`・ω・´)
子供おらんからパパ独占ヾ(`∀´)ノ
って、甘えたりしーひんけど( ̄∀ ̄*)




体重・体脂肪は前記事で記載してるので省きます。


●運動●
腰回し 左右30回づつ 朝・昼・晩



●食事●
総カロリー・・・・・1110kcal


朝(9:00)




昼(12:00)




晩(5:30) 今日はうなぎの日!!!!なので



これ息子だけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うちうなぎ嫌い(´・ω・`)