壊れたものは



指紋認証付きの🔑玄関の鍵えーん


このSwitch botの指紋認証付きの鍵
めっちゃ便利なのよ。

うちのお勝手には内鍵はあっても
外に鍵穴がないタイプ。


鍵屋さんを呼んで鍵穴作ってもらって
指紋認証付きの鍵をつけてもらおうとしたら
五万くらいかかると言われてたのに
これなら、一万ちょっとで設置できたの。

工事も必要なくて、自分で簡単に設置出来ましたウインク


指紋認証も沢山登録できるし、
指紋認証の反応が悪かったら番号入力で解除出来たり、カードをかざして解除も出来る!
一回だけの暗証番号も設定出来るから、
色々な使い方も出来るよね!
家事代行とか頼んだ時にその時だけ使うとかニヒヒ
お金ないから家事代行なんて頼めないけど🤣


これ買った時、blogに書いてるかと思って探したけど、書いてなかったショボーン


で、昨日帰ってきて指紋認証しようとした時、





こうやって指をかざした瞬間、
Switch botと私の間に



こんな感じで火花⁈が

バチ⚡️バチ⚡️

ってえーんえーんえーんえーん


めっちゃ痛かった〜



と、思った次の瞬間

うんともすんとも言わなくなってしまったゲッソリ



普段家の鍵を持ち歩かなくなっていたから、

締め出し状態になっちゃって

ちょー焦ってだんだけど、



この鍵、内側と外側の機械が独立してて

Bluetoothで反応して開けられる仕組みなのね。





しかも、スマホのアプリで

Bluetoothと繋げるから外側の機械が壊れても

内側の機械は壊れてなかったから、

スマホのアプリで開けられたちゅー



そのこと一瞬忘れてたから、

子どもともども夫が帰ってくるまで

締め出されるのかと思って

あせったわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗



つか、私の静電気

どんだけ威力すごいんだよ👍



これ、便利すぎるから

すぐに買い直しましたよ笑














100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになるよ‼️ 



⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️



⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い