会社を経営している友人。



バイトばかりだけど、

従業員も30人位いる会社。



奥さんとは2人目出産からの

セックスレスガーン



まぁ、元気な成人男性

浮気?不倫はしてたみたい。

奥さんにバレたことはないらしい。




奥さんには月45万ほど渡してたそう。

そして、働くと言いながらも

ずーっと専業主婦の奥さん。



会社の経営がうまく行かなくなり

精神的にも病み始めた友人。




大変な時に、奥さんに相談しようも

私は関係ない、それよりも生活費が

足りないからお金ちょうだい。



と、常に金の無心💰




奥さんに嫌気がさした友人は

すぐにでも離婚したいと

以下の条件で即離婚した。



奥さんとは子ども2人は今の家に住み続ける。


・家のローン、保険

・車のローン、保険

・養育費1人2万

・スマホ代(会社引落)

・ガソリン代(会社引落)

・犬のご飯代1万



など、月に30万近く奥さんに渡してる。




で、奥さんは自分でパート(月10万位)しつつ、

母子手当を満額(月8万位かな?)もらい

(養育費をもらってると申告すると減額されちゃうから養育費貰ってないことにしてるんだって)




離婚前よりウハウハしてるらしいニヒヒ




で、友人はまだ会社の資金繰りも厳しく

自分のためのアパートを借りるお金もなく、

元の家で寝てるのらしいのだが、

『早く出てけ』と言われてるみたい。




こんな好条件だったら

奥さんもすぐ離婚してくれたはずだよねニヒヒ





でも、最近の友人は

離婚するの早まったかも…

離婚したら少し金銭的に楽になるかと思ったら

余計に大変だ…

子どもに会えなくなるのがいやだったから

あの条件で離婚したけど、子どもも

もう、中学生と高校生…

俺とは出掛けてくれなくなっちゃったって





この友人は、メンタルがやられると

いつも衝動的に大胆なことをして

何ヶ月かすると激しく後悔するのゲロー




その度に、よく考えてから決めた方が良いよって伝えてるだけど無理ねニヤニヤ










100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになるよ‼️ 



⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️



⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い