我が家はPCゲーマーが2人います。



今までは、テレビがJ:COMだったので

J:COMもちょっと早い速度のネット回線でした。



…が指差し息子がかなりの確率でラグいから負けたんだーとか叫びまくりクリスティニヒヒ



確かにさ、ゲームまじでやってて

家に2人もパソコンでゲームやってるなら回線は早い方がいいよねニヤニヤ




むかーしの私なら、

ゲームごときで回線変えるなんて

面倒だし生意気だわとか思ってた笑


でも、これが

サッカーやっててもっと良いチームに入りたい。

とか、勉強好きで、もっと良い塾入りたい。


とかだったら喜んでマッハで変更手続きしちゃうと思う笑



ザ、偏見チュー



だから、私にJ:COMへのこだわりがあるわけでも無いし、ニューロ光に変更してあげた飛び出すハート


もちろんハピタス経由でね!



私の時は20,000point(2万円)

だったのに、さっき見たらキャンペーンで

30,000point(3万円)

に、なってた真顔ちぇっ



で、加入条件を満たすと

ニューロからもキャッシュバック物申す



私は2回キャッシュバックがあって今回は、

乗り換えた時の違約金を補償しますよーってやつ。最大20,000円

J:COMは2年縛りで途中解約すると20,000円なので満額もらえます。



ニューロ光から、お知らせが来て

本当に解約金が取られましたって言うJ:COMからの請求書を送ります。


その後、またニューロ光からメールが来てニューロのWebで受取口座の登録をするのね。





そしたらなんと、すぐに入金されました!






入金には時間が掛かるかもなんて書いてあったけど、ネットで口座を確認したらすぐに入金されてました。



息子も回線を変えてあげたら、

自分が使いたいと思ってるやつだったせいか、本当に回線が早いのか

文句が一つも出なくなった😆✨



親子関係も円満でお得もいっぱいニヒヒ

happyハピタス 笑






100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになるよ‼️ 



⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️



⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い