10数年前にオーストラリアドルが安くなり

オーストラリアに旅行に行きたかった私は

オーストラリアドルのトラベラーズチェックを

購入しました。




でも、子どもが3人生まれ子育てが忙しい

お金に余裕がなく海外旅行なんて全然

行けませーんえーんの日々を過ごしてました。



トラベラーズチェックは

いつでも換金出来るしと

半ば忘れ気味にいたある日。


あっ⁉️そうだ‼️

旅行行けないしトラベラーズチェック換金して私のお小遣いにしちゃおうデレデレと思って調べたら…



いつのまにか私が購入したゆうちょ銀行では、トラベラーズチェックは廃止されてんジャーン滝汗

やばっ💦私、ただの紙切れ持ってんのか⁉️




と、ちょー焦ってもっと調べたら



トラべレックス

ならまだ換金してもらえる魂が抜ける



でも、めっちゃレート悪い…



数年前に換金してもらおうと思い

トラべレックスまで行ったんだけど、

元金割れしちゃうチーン

どうしようと悩み一旦やめました。



オーストラリアに住んでる友だちにトラベラーズチェック使えるかな?って聞いたら

『最近見たことも聞いたこともないから分からないなー』って言われちゃってますます焦ったよね滝汗





た  だ  の  紙  な  の  か






が、しかし神は私を見放さなかった笑い泣き





今回の円安ニヒヒ

いけんじゃね⁉️と、また換金へ。





日本円➡︎AUDは93円

AUD➡︎日本円は80円




私はAUD3,000を68.66円で購入。

手数料込みで208,039円




えっニヒヒさんぱ、にじゅうし⁉️

240,000円になっちゃうデレデレと思ってたら…



トラベラーズチェックは

レートが店頭表示価格とは

違いAUD1➡︎75円位になります。換金されますか?



って…チーン




まぁ、それでも買った時より高く売れるから

紙切れになっちゃうよりは全然オッケー牧場ウインク




227,880円


結果

19,841円儲かりましたニヤニヤ




家に眠ってる、外貨

海外旅行とかに行く予定がないなら円安の今、換金しちゃうのも手ですよねウインク







100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになるよ‼️ 



⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️



⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い



⬇︎ポイントを1円でも無駄にしたくないなら
⬇︎
【Quick Point】

お小遣いサイトのポイントが
PayPay残高でもらえるサイト
もちろんPayPayユーザーにはおススメ
もらうポイントは1ポイントも
無駄にしたくない人にもおススメです

登録は👉こちらから