【貧血】の治療
子宮摘出したくないので、ホルモン治療始めました。


先月リュープロレリン注射を打ったのに生理が来てしまったわたし…チーン

その時の日記はこれ
⬇︎



で、1ヶ月経ったのでまた診察。



リュープロレリン注射を打ったのに生理が来た事、その際大出血だった事を伝えました。


リュープリン注射は強い薬だから
半年間で6回しか打てない

と、決まっています。


なんかさ、あんまり強い注射をずーっと打ちたくないじゃん?



だからさ、ミレーナを入れたいと伝えたわけよ❗️真顔


そしたらさー、

ミレーナは、

クローバー入り口が狭いと入らない

クローバー生理の出血が多いと出てきてしまう

それでも、10,000円掛かります



なので、

リュープロレリン注射でがっつり生理を止めてミレーナが出てきてしまう可能性を低くした方が良いのではないか?


との結論に至りました。


注射を打つ時必ず言われる一言


痛いですよ。
私、注射平気な人なので普通にしてたら我慢強いんですね!って褒められた(笑)ニヒヒ


でも、やはり注射を打つ時より薬が入ってくる瞬間の方が痛みがあります。

あと、打ったあとが少し腫れます。
触らなきゃ痛くないけど、子どもに腕を叩かれたりすると痛い真顔



ミレーナのことを書いてある記事です。)



で、子宮頸部円錐切除の傷あとチェックの内診


傷はキレイに治ってます。

ってちゅー


デレデレやっと入浴許可が出たよー笑い泣き
はー長かった…
日本人は湯船つかりたいよね⁈


わたくし、サーフィンもやるので🏄‍♀️海に入るのもOKOK


でもね、性交渉は3ヶ月から4ヶ月は我慢。
傷口は良くなってるけど、擦れたりするとまた出血する可能性があるそうです。



病院代<7,400円 チーン💴


証明書発行料<7,560円 チーン💴








⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 


子育て、仕事、妻、時間がない私でもスキマ時にお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいないって思いませんか? 上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう~♪



めっちゃポイント活動‼️頑張りたい

主婦でも何にも考えず自分のためにだけに
使えるお金が欲しいです‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️




⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い


⬇︎友だちに絶対登録だよ!良いと言われた⬇︎

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーこれからポイント貯めるぞ‼️
ゲームコンテンツも多くて
ポイントがためやすいモッピー。



⬇︎高額のアンケートサイト⬇︎

オピニオンワールド
1ポイント=2円の高額アンケートサイト
まれに一個のアンケートで
500円もらえる案件もあります‼️
とりあえず登録してみて!おススメです


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
コチラから登録して頂ける場合、
このブログをAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに
入って頂いてから、登録をお願い致します
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い