【月経過多】に悩んで婦人科へ






今までの私の病気の流れです。


ここまでで、1ヶ月間の話です。



とりあえず何とか科へ行き、
入院前のアンケートみたいな物提出。
お薬手帳を出して薬剤師さんと面談。


⬇︎

麻酔科と打ち合わせ。

以前の病歴、手術歴を聞かれ
アレルギーや普段の動悸や息切れにも質問されました。

やたらと、生活してて息切れしませんか?とか、生活に不便は感じませんか?って聞かれるから何かと思ったら、

肺活量の検査で息を吐くのが下手だったらしく、息切れ等の質問をされたみたい。


実は私…喫煙者滝汗
iQOS一日10本


担当医には、もちろん今は辞めてますよね?の質問をされ、苦笑いをしていると、


『はい、今から禁煙ね真顔


とのお言葉を頂き終了笑い泣き



⬇︎


婦人科の予約時間まで少しあったので
先に入院受付


パジャマやタオルのレンタルしますか?
部屋の希望ありますか?
などと聞かれて何もないと答えると

冊子を渡されて読んでおいて下さいってあっさり終わりました。


びっくりしたのがさ、大部屋の窓側って差額発生のするポーン


差額発生するのは個室だけだと思っていたからびっくり⁉️だよ


旦那さんには千円ちょっとだからそっちにすればって言われたけど、一泊なのに窓際も何も関係なくない?(笑)



⬇︎


婦人科へ


旦那さんと診察室へ。

いつものお医者さんからこの間の手術前検査の結果を教えてもらえました。


ちょっとの間しか飲んでいない鉄剤君がめっちゃ頑張ってくれてて、貧血の数値も優秀でした!


レントゲンも肝臓もオッケー


ただ、肺活量が…

って言われたので、麻酔科の先生にも言われましたニヒヒと、お伝えすると…




婦人科の先生にも喫煙を聞かれまして滝汗


答えると


『はい今日から禁煙ね』



禁煙ってさ、出来ると思うんだよ❗️
吸ってる時はウインク
でさ、最後の一本も平気なの。
さようなら〜喫煙生活🚬デレデレ



って、思うのに



次の瞬間、タバコ持ってないのが不安でしょうがない滝汗



やめようか?買いに行こうか?



めっちゃ悩んで何回も禁煙失敗🚭ね笑い泣き


もーね、一番初めにタバコを吸った時の自分に教えてあげたい。


『その興味本位の一本で困る事ばかりやでー』


でもね、喫煙所でライター貸してください。って話から飲みに行く友だち(女)が出来たり、喫煙のお陰で、場が持ったりと悪い事ばかりではなかったなー。


話が脱線しすぎたニヒヒ



私がね一番心配してたのは、


生理の時でも手術出来ますか?


って事でした。


アプリの予定では手術日ちょっと前に生理の予定。お腹もぎゅーっと痛くなるからもうすぐきそう…



先生に聞くと、

『よっぽど酷い出血ではない限りやります。』


なので、術日の変更はしません。と言われました。



生理早く来ますように真顔



私はさ、ネットで事前に調べたり周りに聞いたりしてたのでさほど質問はなかったのですが…



旦那さんがめっちゃすっとんきょうな質問してる…



『ガンなんですか?』



そこからかよポーン


『高度異形成なので、ガンの一歩手前です。治療と検査、両方の意味合いでの手術になります。』



先生はちゃんと説明してくれましたけどね真顔


わたくし心の中では、
説明したよね?真顔
ネットにもすぐ出てくる情報ですよね?真顔
嫁に興味あったら自分でも調べるよね?真顔
今日まで大分時間ありましたけど?ムキー


と、ちょっとイラッとしましたニヒヒ



あとは、輸血の同意書描いてくださって言われました。先生も数え切れないくらい円錐切除術してるけど、輸血が必要になった人はいません。
…が、この同意書がないと手術室に入れません。
大量出血の可能性がゼロな訳ではないのでうずまき



あとは、一通りの流れを聞いておしまい。



⬇︎


お会計220円  チーン💸




まぁ、なんだか書類がいっぱいで大変チーン




⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 


子育て、仕事、妻、時間がない私でもスキマ時にお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいないって思いませんか? 上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう~♪



めっちゃポイント活動‼️頑張りたい

主婦でも何にも考えず自分のためにだけに
使えるお金が欲しいです‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️




⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い


⬇︎友だちに絶対登録だよ!良いと言われた⬇︎

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーこれからポイント貯めるぞ‼️
ゲームコンテンツも多くて
ポイントがためやすいモッピー。



⬇︎高額のアンケートサイト⬇︎

オピニオンワールド
1ポイント=2円の高額アンケートサイト
まれに一個のアンケートで
500円もらえる案件もあります‼️
とりあえず登録してみて!おススメです


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
コチラから登録して頂ける場合、
このブログをAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに
入って頂いてから、登録をお願い致します
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い