うちの長女も春から中学生。




小学5年生から、ずーっとスマホが欲しいと呪文のように唱えてた長女。



ママ友に聞くとやはり中学入学からスマホデビューの子が増えるらしい





部活のやりとりがLINEメインなんだって。




私が一番希望する機能は
制限がちゃんとかけられるか、
親の方でスマホの管理がちゃんとできるか。



でも、お値段も安いに越したことはない真顔






ちょっと前に、ソフトバンクに聞きに行ったらさ




学割はあるけど最初の3ヶ月だけ。
その後は大人と同じ様な金額がかかるって





えー、うち、旦那の携帯代が高いのに娘まで私と同じ金額取られちゃったら通信費いくらになっちゃうのよ⁈ポーンってことで大手携帯通信会社は、はい、消えたーパー






で、子どもスマホで検索すると出てくる






ツタヤから出しててさ、友だちの子どもが通う中学校では担任の先生もおススメするくらいおススメのスマホらしい。





スマホの制限が親が管理しやすいんだってウインク




でもさ、電話がIP電話なんだよね。
この先、ずっと同じ電話番号使う事を考えたら090とかの携帯電話の番号がいいなーと思ってさー



そうすると料金は2,450円。



でも、これ端末代入ってないし
親がトーンモバイルじゃなければ200円払ってオプション入れないと管理が出来ない。



でも、うちの娘は私が管理しないとスマホの使い方が良くない気がするから値段より何よりそれを一番重要視して購入する事に❗️




インターネットでも申し込めるけど、店員さんと相談したり、購入後の操作なども聞きたいから店舗へゴーニヤニヤ




そしたらさ、



『お母さんはiphoneですか?』



そうですと答えると


でしたら断然ワイモバイルがおススメです❗️



 『Y!mobileだと今iphone6Sが実質無料ですウインク




私が、でもトーンモバイルの方が子どものスマホを管理しやすいんですよね?



と聞くと👂



『昨年末からiphoneでも、お互いiphoneであれば、お子さんのスマホの管理を出来るようになったんです❗️無料です❗️』



iphoneの設定でファミリー共有に娘のApple IDを入れると…






使用した時間も分かるし、コンテンツ関係もちゃんとブロックしたり色々出来る!





しかも、


グッ学割が1年以上続くニヒヒ



グッしかも、9GBだからトーンモバイルより外でも使いやすい。



グッ最初の10分は誰とでも通話無料



グッ電話番号は090始まりだからずーっとその番号が使える



グッ実店舗が多いので困った時にすぐに聞きに行ける



グッ月々の料金は、2,138円



最初はトーンモバイルのアンドロイド使って高校生になったらiphoneに変えようかと思ってたので



トーンモバイルより月額が安くてiphone使えて、ちゃんと私がスマホ管理出来るのでY!mobileに決めちゃいました❗️




iphone6Sが出たのも最近で
中学入学に向けてのお子さんが買いにくる人が増えるので

実質無料のiphoneが在庫が無くなる恐れがあるそうです。

オンライストアでも購入出来るみたいなので
⬇︎ヨウチェケラッチョ口笛





ちなみに、Tポイント
5,000ポイントもらっちゃったラブ






⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 


子育て、仕事、妻、時間がない私でもスキマ時にお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいないって思いませんか? 上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう~♪



めっちゃポイント活動‼️頑張りたい

主婦でも何にも考えず自分のためにだけに
使えるお金が欲しいです‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高200,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます
ポイントが直接Tポイントに
変えられるからめっちゃおススメです‼️




⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い


⬇︎友だちに絶対登録だよ!良いと言われた⬇︎

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーこれからポイント貯めるぞ‼️
ゲームコンテンツも多くて
ポイントがためやすいモッピー。



⬇︎高額のアンケートサイト⬇︎

オピニオンワールド
1ポイント=2円の高額アンケートサイト
まれに一個のアンケートで
500円もらえる案件もあります‼️
とりあえず登録してみて!おススメです


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
コチラから登録して頂ける場合、
このブログをAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに
入って頂いてから、登録をお願い致します
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い