これ、今私が飲んでる薬





8月の半ばにギックリ首になって
市販の痛み止めを1週間飲むも全く良くならずゲロー


針➡︎マッサージ➡︎カイロプラクティック
をチャレンジするもその場だけ良くなった感じ。




整形外科へ行きレントゲンを撮ったら




軽い首のヘルニアです




との事でロキソニンと胃薬をまた1週間摂取




…が全然良くならず




首じゃなくて肩から腕にかけて猛烈に痛いチーン




腕に力が入らず、腕が抜け落ちちゃうんじゃないかと思ったチーン




そこで、神経痛の薬リリカ参上‼️





リリカ50mgを朝、夕摂取
それと共にロキソニンと胃薬も摂取






そこでびっくりポーン





あんなに痛かったのに
あんなに痺れていたのに




痺れと痛みがとれたー笑い泣き







で、薬が終わるかと思いきや
リリカはある程度飲み続ける薬らしくて





リリカ朝50mg、夕方75mg
ロキソニンと胃薬もまた1週間摂取







大分症状が良くなったので、
リリカ朝50mg、夕75mg
痛み止めがロキソニンより胃に負担のかからないセレコックスに変身デレデレ胃薬もまた一緒に処方されました。





元々、気管が弱いので季節の変わり目、朝晩涼しくなってくると明け方に喘息っぽくなっちゃうのですが今回は







自分でもヤバイかな?
と思うくらいゼーゼー、ヒューヒューが止まらないゲロー






思いっきり息を吸うのに肺に入ってこないの。





少しでも動くと苦しくて苦しくて







パートもお休みしてソファーで楽な体勢を探しゼイハーの波と戦っておりました。






薬が変わったから💊副作用か?と思い整形外科に電話して確認すると、もしかして鎮痛剤が合わなかったのかもしれないから服用をやめてくだいとの事。





そう思って、朝から飲んでないのにゼイハーが苦しくなる一方。






まじ、息が吸えなくて死んじゃうのかと思ったよ笑い泣き





このままじゃヤバイと思い
苦しいけど頑張って耳鼻科へ




あんなに苦しかったのに先生には特に何も言われず薬を処方されました。




薬剤師さんに事の経緯を話すも




【この鎮痛剤で呼吸困難の副作用が出るのはほとんど聞いたことがないから、いつもの季節の変わり目でちょっと喘息っぽくなっちゃったのかね?飲み合わせば平気だから痛かったら今持ってる鎮痛剤飲んでも大丈夫ですよ】って。







整形外科にも結構通ってるし、痛さも無くなってるから痛み止め飲まなくても平気だワイン🍷って思ってたのに夜はまた痛さが出てきた笑い泣き





慌てて、耳鼻科から処方された薬と整形外科から処方された薬をがぶ飲み



この1ヶ月ついてない事だらけ…




でも、薬って💊すぐ効いちゃうところが助かる反面なんかちょっと怖いよね💦





あんなに苦しかったのに
死んじゃうかと思ったのに




吸入器と薬飲んだらあの息苦しさがなくなっちゃうんだもん真顔






はぁー、健康ってホント大事…筋肉




こんなに痛かったり苦しかったりが続くなんて
まじで誰かに呪われてるのかと思ったよ滝汗ポーン真顔






⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 


子育て、仕事、妻、時間がない私でもスキマ時にお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいないって思いませんか? 上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう~♪



めっちゃポイント活動‼️頑張りたい

主婦でも何にも考えず自分のためにだけに
使えるお金が欲しいです‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高20,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます


⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い


⬇︎友だちに絶対登録だよ!良いと言われた⬇︎

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーこれからポイント貯めるぞ‼️
ゲームコンテンツも多くて
ポイントがためやすいモッピー。



⬇︎高額のアンケートサイト⬇︎

オピニオンワールド
1ポイント=2円の高額アンケートサイト
まれに一個のアンケートで
500円もらえる案件もあります‼️
とりあえず登録してみて!おススメです


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
コチラから登録して頂ける場合、
このブログをAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに
入って頂いてから、登録をお願い致します
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い