今、金利120倍普通預金が話題ですよねびっくり


マジかポーン私もそれに乗っかりたい‼️
と、記事を読み進めて行くと…



楽天銀行の普通預金金利は、0.02%。これでも一般の銀行の20倍ニヤニヤ


そこに楽天銀行が出している条件を満たせば普通預金金利が0.1%と、実に100倍の金利になると言うものデレデレ


現在、楽天銀行の定期預金金利(1年)は、0.03%なので、定期預金よりも普通預金のほうが、金利が高いと言うことになりますよね!


そして、楽天銀行と同じ様にイオン銀行もイオン銀行の出す条件を満たせば、普通預金の金利が最大で0.12%になります。



普通預金金利は0.001%。大体の銀行さんと同じ金利。



最大で0.12%の金利ってことは、実に一般銀行の120倍の金利に変身すると言うことですポーン



イオン銀行の定期預金金利(1年)は0.05%ですから、やはり、条件を満たせば定期預金ではなく、あえて普通預金でいいのです。





でも、この二つ、結構条件が細かくてチーン
私には120倍金利は難しそう笑い泣き





ふと、私がしている定期預金を思い出して確認したら…





キラキラ子育て応援キャンペーンキラキラ


店頭表示金利に



最大で+0.3%


300倍の金利ウインク





流れ星18際以下のお子さんが1人〜2人の場合は➕0.2%


流れ星18歳以下のお子さんが3人以上の人は➕0.3%



これ、驚くところが
妊娠中の子どももカウントしてくれます‼️




子どもがいる証明を持参して下さいねウインク



まぁこれも上限が200万とお金持ちの人には物足りない金額だと思いますが、私には十分な金額ですウインク



期間は一年。でも、ココ何年も毎年やってるキャンペーンです‼️



自動更新ではないので毎年手続きをしに窓口に行ってますあしあとあしあとあしあと




そう、この素敵なキャンペーンをやっているのはなんと農協おにぎ



農協は手数料無料のATMも沢山あり、意外と便利ですよ‼️セブン銀行も決まった時間は手数料無料なので農協は沢山支店がなくてもお金の出し入れには困りませんウインク




ちなみに近所の信用金庫も子育て応援キャンペーンやってて

流れ星18歳未満の子ども2人までは店頭金利に➕0.1%

流れ星18歳未満の子ども3人以上は店頭金利に➕0.15%




と、お得なことがあります。



お近くにあればチェックしてみて下さいちゅーちゅー



⬇︎ここからお小遣いサイトに登録して⬇︎
私とお得活動してくれると嬉しいです。


100%ポイント還元のサービスを利用して実質無料で商品を手に入れたり、ネットでの買い物やオークションも下記サイトを経由して行なうだけでお小遣いになったり・・・。 


子育て、仕事、妻、時間がない私でもスキマ時にお小遣い稼げるんだから、利用しなきゃもったいないって思いませんか? 上手に利用して一緒にお得生活を満喫しましょう~♪



めっちゃポイント活動‼️頑張りたい

主婦でも何にも考えず自分のためにだけに
使えるお金が欲しいです‼️


⬇︎毎日の広告クリックと⬇︎
今日のちょびリッチは欠かさずチェック
キャリーオーバーしてれば
最高20,000ポイントゲットですよ〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここから登録して登録月の月末までに
1ポイントゲットすると500ポイント貰えます
広告クリックで1ポイントもらえるので
一瞬で500ポイント(250円)稼げます


⬇︎高還元率で買い物する時は必ずチェック⬇︎

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天カード作って登録して数秒で
楽天ポイントも合わせて
21,000円稼ぎました‼️
1ポイント=1円と分かりやすいのも良い


⬇︎友だちに絶対登録だよ!良いと言われた⬇︎

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーこれからポイント貯めるぞ‼️
ゲームコンテンツも多くて
ポイントがためやすいモッピー。



⬇︎高額のアンケートサイト⬇︎

オピニオンワールド
1ポイント=2円の高額アンケートサイト
まれに一個のアンケートで
500円もらえる案件もあります‼️
とりあえず登録してみて!おススメです


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
コチラから登録して頂ける場合、
このブログをAmebaアプリからご覧の方は、
サファリ等のブラウザから再度ブログに
入って頂いてから、登録をお願い致します
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い