“幸せ”をかみしめる時間 | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

昨日は・・・久々に

 

LOVE CANDIES大集合!!






 

夏生まれの2人のお誕生日を

お祝いしてもらいました\(^o^)/

 


見つめ合う2人♡

可愛い😍😍😍



 

ママだけでは時々遊んでいたけど、

子ども達に会うのは久々。

 

みんな、それぞれ成長している♪

 

出会った時は、あんな赤ちゃんだったのに・・・。

 

お互い遊ぶ姿がみれて、

母たちも子どもの成長を感じながら

 

楽しい話もできて・・・幸せな時間でした♡

 

うーくんのおねえちゃんに懐く次男くん。

あまりにひつこく、時々嫌がられてたけど(笑)

 




知的にも成長が遅い次男。

みんなと集まっても、

なかなかうまく遊べなかった。

 

いまでも、一緒になにかやるとまでは

いかなかもしれないけど、

こういう姿をみると心から嬉しい。

 


次男君

美味しいケーキをバクバク食べてました。

 

 



みんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県春日井市で病児障がい児サークルをやっています♪

ご興味がある方は、メッセージください。

 

↓タウン症のある子達の可愛い&楽しいブログがいっぱいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村