2019年 夏休み 盆踊りへ | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

昨日は、2日続けて、盆踊りへ




今日からは通常運転だし、大人としては
家でのんびりしたかったけど、
子どもの推しに負けて、参戦〜

まあ、パパが保育園のバザーで
出店やってるしね。



出店でビニールの剣を購入して戦いをする子ども達

次男くん、戦意喪失(笑)


後半は紐がついてて、引いて遊ぶビニールオモチャ
を欲しがって、ずっと引いてました💦


 

 何だかんだ、楽しい時間が過ごせたけど、


母達は、ゆっくり出来ず…

 

 

 けど、去年のお祭り参加に比べて、

色々成長を感じた母でした!

 

 

 再来週も、お祭り参戦予定〜
今度は、パパもいるから、楽かな?



 

愛知県春日井市で病児障がい児サークルをやっています♪

ご興味がある方は、メッセージください。

 

↓タウン症のある子達の可愛い&楽しいブログがいっぱいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村