歳とったのかな~ | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

今日、昼間にアポなしで突然銀行の人が来た


内容は、この前紹介してもらった学資保険のことでアドバイスをしにと


きっと、親切心か 学資保険に入って欲しくてきたのか・・・・・


前回の訪問からかなりの時間が経過していたので、


どんなタイミング???って感じだったけど


まあそれはいいとして、


そのアドバイスするのに、


スマートフォンでアドバイス内容を調べながらアドバイス・・・・・


前にケイズ電気に行った時も 


店員さんに商品説明をお願いしたらスマホで調べながら


これって、おかしいと思うのは 私が時代について行ってないのかな???叫び


けど、なんだかお客さんの目の前で 携帯いじりながらってのは失礼な気がするんだけどな~