のんびりな一日 | 幸せな時間

幸せな時間

9歳の長男、5歳のダウン症の次男のママです♡

ダウン症の次男の事や、家族のこと…何気ない日常を綴っています。山あり谷ありだけど、何だかんだ人生楽しんでいます!

今日は 久々に予定がない日


毎日 病院や検診 保育園の園庭開放などなど


予定があり、少々疲れ気味あせる


まあ、予定は 私自身が入れるんだけど・・・・


この前、初めてちびちゃんと2人で赤ちゃん本舗に行った


お買い物は いつも 旦那さんか母が一緒だったんだけど、


やはり、ちびちゃんと2人で買い物は疲れる


きっと、慣れないからだろうね~


あっ、近所のスーパーへの買い物とかは行ったこと何度もあるけど


改めて、先輩ママや実家が遠くて応援が頼めないママさんなどなど


一人で頑張ることが多いママさん尊敬しますアップ


今日は、久々にだらだらしようかな~


しかし、私の性格的にだらだらできないのよね~ニコニコ