コーヒーが冷めないうちに
キャッチコピーは4回泣ける。みたいな事が書いてありましたが、4回は言い過ぎだと思う。笑
いや、私の心が渇いていると言われればそれだけなんですが_:(´ཀ`」 ∠):
波瑠ちゃん、林遣都くんカップルにはニヤニヤ。お互い素直になれない感じがね。
ここは賑やかし担当ですかね。
松重さん、薬師丸さん夫婦の話は思わずホロリときました。
演技うまいですよね。役者さんすごい。
吉田羊さんの話もね、良かったよ。
後悔しても、亡くなった人は戻らない。
過去は変えられなくても、自分の心は未来は変えられる。っていう地味だけど、ほっこり前に進める話なんじゃないかなと思いました。
有村架純ちゃん、伊藤健太郎くんが友達から恋人になってくのキュンキュン来ましたね。
石田ゆり子さんが幽霊!?ってのが、え、これってホラーなん?と初めなったんですが、こうやって後半繋がっていくんだなぁと。
でも時空の移動がややこしいから、あまり深く考えずに見たほうがいいかも。
それよりも、エンドロールの2人が全く年取らないのはどうなのだろうか!!!
心の中で突っ込みました…!笑
じんわりと優しい気持ちになれる作品でした。
☆
あと!やっとこさプロポーズされました(^^)
ほんと、それっぽい事言われてから半年以上経ってるのに決定的な事は全然だったので、どうなの?状態だったんですね。
少しずつですが、前に進んでるみたいでホッとしております笑