担当が推しキラキラだった。朝からご機嫌。

午後、しんどくてナースコール押そうか迷ってたら推しが見回りにきたから押さずに待ってた。
順番にまわって最後が私で、とりあえず頓服の補充するねって。
帰ってきて何かして欲しい?って聞かれたから話して欲しいって言って少し喋った。

ちょっと落ち着いてからもう一回頓服飲んで、一緒にお散歩行きたいって言っちゃったラブラブ
いいよ〜って。
猫の話とかしながら中周り1周してきた。

暑い、汗かかない?って服パタパタしてるのもかわいかったラブ


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球